まにまに創作置き場

自分用に創作設定まとめ。ちまちま更新します

ラーヴェ(Larva)




女、23歳
身長172cm

一人称:私
我らの団専属ハンター、アルビノのヒト。操虫棍使い。
ぱっと見ぶっきらぼうでクール、少し怒りっぽいお姉さん。実際は自己嫌悪こじらせてて引っ込み思案なだけ。
自身の容姿がとても嫌いで被害妄想つよめ。好意を表されても疑心暗鬼に陥るほどだが、それは表に出さない。
貧乳(気にしている)
陽気になるタイプの酒乱。すぐ記憶吹っ飛ぶ。二日酔いもひどい。
故郷にいた頃のことがトラウマになっている。その頃の悪夢をよく見る。
プレイヤー代理のポジションも兼ねているので結構キャラぶれてる。
筆頭リーダーがとてもすき。年単位の片想い中
5つ上のがいる。

(過去)
山あいの小さな集落の出身。
黒髪緑眼の一族に生まれ、幼少期は集落ぐるみで苛められて育った。そのため、故郷ではかなりのインドア生活を送っていた。
唯一の心の拠り所だった優しい兄が族長の娘と婚約し、混乱して勘違いして、挙式の前に故郷を飛び出す。
できるだけ遠くへ、と乗った砂上船で我らの団の団長に出会い、なりゆきでハンターになってしまう。
なお現状は満更でもない様子。

「わかった。引き受けよう」
「なんだ、あまり見るな…落ち着かない」
「宝玉出なさすぎか」

(イメージボイス候補)
大地葉田村睦心白石涼子渡辺明乃甲斐田裕子、瀬戸真由美、三石琴乃

(名前の由来)幼虫(蚕)。絹の髪。いつか成虫になるイメージ。

(色メモ)
・肌(255,250,242)
・目、ライトコーラル(240, 128, 128)
・頬模様、青紫(112, 76, 188)

(外見装備メモ)
頭装備なし(ゲーム上:スターナイト/モノデビル)
胴装備ガルルガX
腕装備ゾディアス
腰装備バンギスX(/グリードZ/ジンオウX)
脚装備バンギスX

(誕生日)
3月4日


(最終更新:2022/03/30)