まにまに創作置き場

自分用に創作設定まとめ。ちまちま更新します

雛森 心音(ひなもり ここね)


f:id:manitto3103:20210413005200j:plain
f:id:manitto3103:20210413005241j:plain
女、16歳。
身長161cm

一人称:私
現代日本の人見知りな高校1年生。
筋金入りの本の虫、活字中毒。私生活の殆どの時間を読書に費やす。
書店や古本屋で本を選んでるとき、お気に入りのカフェで静かに読書に耽るときが至福の時間。
栞・スピン集めが趣味。
JKという種族が苦手。人の視線が怖い。
同世代の友達よりも、古書店の店員さんだったり学校の外で出会った読書仲間たちのほうが仲がいい。

(過去)
とくになにも背負ってないです。友達があんまりいないこと以外は取り立てて不幸もなく、普通に育った。


「えっ、あ、こ、こんにちは」
「…!わかります!私も大好き!この作家さんは初期のみずみずしい文体がすごく良くて、あ、でも晩年の作品は皆あったかさがあって私とっても好きで…それから…」


(色メモ)
髪の色、常磐色(53, 124, 76)
目の色、蒲公英色(255, 190, 0)

(イメージボイス候補)
能登麻美子



(最終更新:2021/08/17)