まにまに創作置き場

自分用に創作設定まとめ。ちまちま更新します

緋羅 司(ひら つかさ)


男、14歳。
身長169cm

一人称:俺
中学2年生。
見た目寡黙な男子だけど、ただ単に思春期のコミュ障こじらせてるだけ。家族仲もいい優男。
優柔不断でながされやすい。決断が苦手なのに一時のテンションで即決することも多い。思慮が浅く、後悔が多いタイプ。
機械音痴。
青いメッシュは当時つるんでた友人の影響で、ノリで染めたもの。
人間観察が趣味。

(過去)
幾層ものスクールカーストをうろうろしながら、現代のジハードを生き抜いてきた現役中学生(死にかけ)
家族旅行で泊まった旅館でソラの憑いたぬいぐるみを見つけたあと、何故かそれが自宅の部屋にあり、ほとんど侵入される形でソラと知り合った。
以来ソラに付きまとわれて困っている。たまに憑かれる。

「え なんで…これ、買ったんだっけ。ていうか、売ってたっけ…?」
「…いやその………ごめん、わからない。…初めまして?」

(イメージボイス候補)
内田雄馬